2016年11月25日(金)

今日は久しぶりの晴天で風も穏やかだった。このところ晴天でも写せずが多かったので、久しぶりに最近安定して出てる南の公園に行ってみました。10時半ころに到着したが、すでにお仲間さん2名居られた。どうも午前はダメとかでしたので午後に期待して待った。昼過ぎになると久しぶりのお仲間さんが続々と来られて楽しく会話してるうちにカワセミ登場で、その以後は近すぎる、水面が光ってる所から沢山飛び込んでくれたが、ピントが来てるのは少なめでしたが久しぶりのお仲間さんとの会話などで楽しく過ごすことが出来ました。 今日お会いしたCマン様、今日は楽しく過ごすことが出来有難うございました。 (10:30~15:30)

この子だけが出て活躍してくれました。
M2yt4287.jpg

M2yt4288.jpg

M2yt4289.jpg

M2yt4290.jpg

M2yt4291.jpg

M2yt4292.jpg

M2yt4293.jpg

M2yt4294.jpg

M2yt4295.jpg
[ 2016/11/25 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ここへ行きましたか、ここは午後が活発になるので皆んな10~1時ごろから撮影に来るようですよ?・・・・
[ 2016/11/25 20:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前は3名でしたが、午後になったらお仲間さんがぞくぞくと来られました。午後1時にはNさんも来られ、沢山のカモの管理もしてもらいました。(^^♪
[ 2016/11/25 21:14 ] [ 編集 ]

いらっさいませ~。やっぱり出が活発というのは精神的にもいいものでしょ?またどうぞ頻繁においでくださいませ。(^_^;)
[ 2016/11/25 22:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、想像以上によく出てくれ、何度も飛び込んだの、光る水面でピンボケも沢山ありましたが、在庫も数日分たまりました。今度はレンズか、カメラを変えてリベンジしたいです。800mm以下で写したいです。(^^;
[ 2016/11/26 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する