2016年11月23日(水)

今日は曇って北風強く寒い日だった。それでも11時20分から池で撮影したが、池は北風がモロに吹き付けて寒すぎ、1時間ほど待って見たが出る様子がないので、堰に行ってみた。堰は車から降りずに様子見したが、相変わらず向こう岸の水路の見えないところへ、飛び込んで大きな魚を獲ってた。直ぐに諦めて、川に行ってみたが、その頃は暗くなりすぎで、風も強く寒さが身に沁みたので10分居ただけで帰りました。

昨日の残り物です。
MhhA3768.jpg

MhhA3769.jpg

MhhA3770.jpg
堰の在庫出し。
MhhA3760.jpg

MhhA3761.jpg

MhhA3762.jpg

MhhA3763.jpg

MhhA3764.jpg

MhhA3765.jpg

MhhA3766.jpg


[ 2016/11/23 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝も蓮池は奥の池で餌取りをやっていました・・。^^;
[ 2016/11/23 12:35 ] [ 編集 ]

ノーシャッターでの撤収はきついですね?・・・・・
[ 2016/11/23 12:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。風邪引かないでくださいね。(毎回言ってる・・・)(^_^;)
[ 2016/11/23 13:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、カワセミに会えて良かったですね。(^^♪間もなく上の木の葉っぱが落ちるようですね。その時を期待してます。(^^;
[ 2016/11/23 14:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、シャッター一度も押さなかったのは久しぶりです。(^^;
[ 2016/11/23 14:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、私も毎日同じような愚痴をこぼしています。(^^;
[ 2016/11/23 14:18 ] [ 編集 ]

僕もノーシャッターでした。。。
フィールドに行ったけど・・・、お互いカワセミ〇カなのですから仕方ありませんね。
[ 2016/11/23 15:34 ] [ 編集 ]

しじみさん、カワセミ0力ですか・・・同じで嬉しいです。(^^♪ 最近どうも嫌われてるようでストーカーも出来ないです。(^^;
[ 2016/11/23 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する