2016年11月22日(火)

今日は晴天風穏やかな日でした。池から撮影したが、池はポツポツと出てくれ、お魚とりも午前で3回有った。最初はホバからのダイブでしたが間に合わずピンボケ、2度目は下の島のとまり木からだったが、これも水の反射に負けオオボケ、3回目は木陰で休んでるところから飛び込まれフレームにも入らなかった。その後葉陰で又休んでたので待ってたら、突然池外に飛び去ったので12時20分頃川に移動した。でもこれが失敗で、どうしたことか3時間近くも待たされて、漸く現れたら、通行人に追い払われ、戻ったら又同じことが起こってしまい成果はゼロでした。(11:00-16:00)

お魚がないと何故か写せる。
M2dsA3991.jpg

M2dsA3992.jpg

M2dsA3993.jpg

M2dsA3994.jpg
空抜けホバは長くやっていた。
M2dsA3995.jpg

M2dsA3996.jpg

M2dsA3997.jpg

M2dsA3998.jpg

M2dsA3999.jpg

M2dsA4000.jpg

M2dsA4001.jpg
此処で休んでる時が多い。ここからの飛び込みは見事に写すの失敗した。此処の葉もあと数日で散るはず。
M2dsA4002.jpg

M2dsA4003.jpg

M2dsA4004.jpg

M2dsA4005.jpg

M2dsA4006.jpg
[ 2016/11/22 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は撮影日和でしたね、この様な時に何となく不発に終わる事が多いですね?・・・・・
[ 2016/11/22 13:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は判断が甘かったようで、情けないです。(^^;
[ 2016/11/22 14:05 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気に、今日もついてないですね。それでも少しずつ池に定着してくれそうかなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/11/22 17:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、上の島のところの木の葉が落ちればと多少期待しています。ここに数時間いる時もありますから、問題は魚が数だと思います(^^ゞ
[ 2016/11/23 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する