2016年11月21日(月)

今日も暗い午前だったが11時半から池で撮影した。池はCマンゼロで私一人だったが、30分ほど待ってみたが出る気配がないので川に移動した。川は到着と同時にこちら岸のとまり木に出たが、お腹が空いてないのかキョロキョロと彼方此方見てるだけで飛び込む様子なかった。辺りは段々と暗くなり撮影は無理のかと思ったが、残して帰る事も出来ずでしたが、40分後に漸く飛びこんだでお魚を獲ってくれた。今日も自動で電源OFFを忘れてしまい一瞬遅れてシャッター切ったので水絡みは写せなかった。(11:30-13:00)

fs26A1227.jpg

fs26A1228.jpg

fs26A1229.jpg

fs26A1230.jpg

fs26A1231.jpg
少し古い在庫から。
fs26A1223.jpg

fs26A1224.jpg

fs26A1225.jpg

fs26A1226.jpg
[ 2016/11/21 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

油断大敵ですね、私も良くやります?・・・・・
お互いボケない様にしましょうね?・・・・・・
[ 2016/11/21 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさんはまだ若いから心配ないと思います。(^^♪・・・最初は気を使って時々シャッター切ってたのに、そのうち忘れてしまいました。(^^;
[ 2016/11/21 14:26 ] [ 編集 ]

せっかく出撃されたのに残念ですね。でも一瞬の遅れがあってもその後のリカバリーはさすがです。(^_^;)
[ 2016/11/21 16:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、間もなく雨の予報が有ったので、このチャンは絶対逃がさないと頑張ったのですが、途中で集中キレで惜しいことしました。(^^ゞ
[ 2016/11/22 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する