2016年11月20日(日)

今日は暖かく良い天気でしたが、車の都合で13時頃から池で撮影した。池は出が悪く出たのは3回くらいで2回ほどお魚を獲ったが、1度目は下の池の島陰でシャッター切るも出来ず、2度目も下の池のとまり木だったが、なかなか飛び込まないので、ついファインダーを覗いた瞬間に飛び込まれてしまい、慌てて追いかけたが、光る水面のためかピンが1枚も来なくて惨敗でした。2時半ころ、お仲間さんが帰られたのを機に川に移動した。川は3回ほど出たがお魚狙い中に散歩の人が来て、その都度逃げたので飛び込みはゼロでした。(13:00-15:30)

ノートりとまりもの。
M2wA3903.jpg

M2wA3904.jpg

M2wA3905.jpg

M2wA3906.jpg

M2wA3907.jpg

M2wA3908.jpg
これだけオオトリ。
M2wA3909.jpg
川で。
M2wA3910.jpg

M2wA3911.jpg
[ 2016/11/20 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はツキのない日の様でしたね、師匠が水絡みが無いのは寂しいですね?・・・・・
[ 2016/11/20 13:19 ] [ 編集 ]

今朝も追いかけっこが始まり??落ち着きがありませんでした・・。^^:
[ 2016/11/20 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近はヘマばかりで自信は完全消失しました。トシはとりたくないな~。・・・トシのせいにしてますが、もともとの声が聞こえるような・・・(^^;
[ 2016/11/20 14:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、午後も葉陰でお休み中に他の奴が来て追いかけっこになっちゃいました。(^^;
[ 2016/11/20 14:36 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気に残念でしたね。お天気のお休みの日はどうしてもほかの皆さんとかち合ってしまい、飛ばされてしまいますよね。(^_^;)
[ 2016/11/20 16:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、散歩の人や自転車の人はどうしても川寄りに歩かれるので、半数は意識してよけてくれますが、やっぱり子供やお年寄りは気が付かずにとまり木近くを通過するので、休日は厳しいです。それとCマンも意識するようになってます。草が刈られる前はそうでもなかったのに・・・(^^ゞ
[ 2016/11/21 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する