2016年11月19日(土)

今日は雨で撮影やめました。在庫から。

aa26A1258.jpg

M26Aq2454.jpg

M26Aq2455.jpg

M26Aq2456.jpg

M26Aq2457.jpg

M26Aq2458.jpg

M26Aq2459.jpg

M26Aq2460.jpg

M26Aq2461.jpg
[ 2016/11/19 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

良い在庫がありますね、光が沢山だと良いですね?・・・・
今日は暗すぎました?・・・・・・
[ 2016/11/19 18:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、朝は光たっぷりみたいですね。午前は留守番ですが・・・(^^ゞ
[ 2016/11/19 19:58 ] [ 編集 ]

さすがに今日は無理でしたね。でも明日は小春日和とか・・・。さあどこに行こうかな?(^_^;)
[ 2016/11/19 22:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
在庫とは思えない素晴らしいカットばかりですね。
ホバの解像感は惚れ惚れします!
[ 2016/11/20 08:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、いまは南方向がいいようですね。此方は何処も安定してません。今日は用事があって午後撮影ですが私もどこ行くか迷っています。(^^ゞ
[ 2016/11/20 09:07 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ホバは池のものですが、最近は出が不安定になって写すのがヤットですが、何とか復活願いつつボウズ覚悟で行ってます。(^^ゞ
[ 2016/11/20 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する