2016年11月17日(木)

今日は朝から晴天だったので迷わずK池に行った。到着時にはカワセミ出てたが、設定見直しやレンズを取り付ける間もなく飛び込まれ大きめの魚を獲ったが水絡みはピンボケで写せずでした。その1時間後くらいに又出たが、今度は短いホバをやった後島の裏側に飛び込まれて、とまりものしか写せなかった。その後は全く出なくなったので13時20分M川下流に行ってみた。ここでは3羽の♂セミが15時頃までは交互に出たので、出っぱなしだったが、水絡みは後ろ向きだったり、ピンボケだったりで、撮影位置に行く前に飛び込まれたりで、彼方此方動いたのに成果は僅かだった。(10:30-16:00)

今日は下の池にのみ出た。
M2lA3491.jpg

M2lA3492.jpg

M2lA3493.jpg

M2lA3494.jpg

M2lA3495.jpg
M川より。ザリガニ?獲り。
M2lA3496.jpg

M2lA3497.jpg

M2lA3498.jpg

M2lA3499.jpg

M2lA3500.jpg

M2lA3501.jpg

M2lA3502.jpg
[ 2016/11/17 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

中々、タイミングが合いませんね、後向きは残念ですね、こればっかりはカワちゃん次第ですからね?・・・・・・
[ 2016/11/17 17:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、こちら岸にとまるのは下流から狙うと、飛び込むと何故か上流に背中見せて行っちゃってます。(^^;
[ 2016/11/17 18:29 ] [ 編集 ]

池もボチボチ出が戻ってきたようですね・・??。^^;
[ 2016/11/17 18:33 ] [ 編集 ]

kozy さん、最近ポチポチですが、魚が見えないのが気になります。(^^ゞ
[ 2016/11/17 19:05 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気なのにタイミングが合いませんでしたね。池が早く安定してくれないものかなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/11/17 22:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、池で写した画像は綺麗に写せるとが多いですので魅力的です。これからも様子見を続けていきます。(^^♪
[ 2016/11/18 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する