2016年11月16日(水)

今日は晴れ予報だったのに暗い曇りで大外れでした。12時半ころ家を出てK池にいく予定だったが、途中で気が変わり、川の下流に寄って見た。カワセミは既に出ていて、飛び込み態勢だったので慌てて三脚下した瞬間に飛び込まれてしまい、魚をを咥えて飛び出した瞬間は写せずでした。30分後には上流のカワセミが対岸に出てくれて飛び込みは何とか写せたが、暗くて連続は写せなかった。
その後はカワセミは良く出たが、通行人に追い払われたり、追いかけが有ったりで、パフォーマンスはゼロでした。(12:40-15:30)

M2xA3425.jpg

M2xA3426.jpg

M2xA3427.jpg

M2xA3428.jpg

M2xA3430.jpg

M2xA3431.jpg

M2xA3432.jpg

M2xA3433.jpg
[ 2016/11/16 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

中々、タイミング良くいきませんね?・・・・・・
[ 2016/11/16 13:14 ] [ 編集 ]

K橋付近も最近は行っていないので様子が全く判りません・・。^^;
[ 2016/11/16 13:40 ] [ 編集 ]

今日はお天気もよくなかったですね。それでも坊主は免れただけよかったのでしょうか?(^_^;)
[ 2016/11/16 13:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、普段のオコナイが良くないからかもです。(^^ゞ
[ 2016/11/16 15:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、私も久しぶりに下流に様子見してみました。意外と出てるようです。(^^♪
[ 2016/11/16 15:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日の午後は暗すぎで、向こう岸のカワセミが何方を向いてるか分かりにくかった時が殆どでした。夕方になって少し明るくなったのですが、時遅しでした。(^^ゞ
[ 2016/11/16 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する