2016年11月15日(火)

今日も午前中は曇って暗かったので12時半からK池で撮影始めたが、今日は何故か2時間待ってもカワセミ現れずで、仕方なく堰に行った。堰も出が悪く1時間待ちで出てきたが、向こう岸の見えないところの水路への飛び込みで写すこと出来ず完全ボウズに終わりました。(12:30-15:30) 堰の在庫から。

kh26A2388.jpg

kh26A2389.jpg

kh26A2390.jpg

kh26A2391.jpg

kh26A2392.jpg

kh26A2393.jpg
[ 2016/11/15 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

坊主ですか、きついですね?・・・・・・
私も今日は空振りでした?・・・・・・
[ 2016/11/15 13:45 ] [ 編集 ]

池に来ない時は蓮池前の川の上流側のカンナにいるかもですね・・???。^^;
[ 2016/11/15 14:47 ] [ 編集 ]

なんと坊主とは・・・。ここの池もまだまだ安定しては居ませんね。残念&お疲れ様です。(^_^;)
[ 2016/11/15 17:10 ] [ 編集 ]

まつもと さん、そちらで空振りとは考えられません。どうしたのかな~。此方は魚が見えないのが気になります。(^^ゞ
[ 2016/11/16 04:22 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日は駄目だったので車に乗って帰ろうとしたら、川から行けの方向に2羽で追いかけっこしてました。カンナの花の所ですか、時々見てみます。(^^ゞ
[ 2016/11/16 04:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は水が増えて底がみえない状態だったからかな、もう少し様子見します。堰は水路で獲られちゃあお手上げです。(^^;
[ 2016/11/16 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する