2016年11月14日(月)

今日は曇って暗い日でした。午前に用事があって、午後から行けに行ったが、到着時に先に来られてた人からカワセミは飛び去った後とのことでした。それから待つこと40分くらいか、辺りが暗すぎで小雨も降ってきたので撮影諦め帰りました。昨日の残りものです。

ff26A3096.jpg

ff26A3097.jpg

ff26A3098.jpg

ff26A3099.jpg

ff26A3100.jpg

ff26A3101.jpg

ff26A3102.jpg
[ 2016/11/14 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は残念でしたね、私は何時ものフィールドに行きましたが暗すぎて良い写真が撮れませんでした?・・・・・・
[ 2016/11/14 18:09 ] [ 編集 ]

明日も天気は悪そうですね・・。^^;
[ 2016/11/14 18:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、暗くてもカワセミは出てくれ良かったですね。私は姿見ることもできなかったです。(^^;
[ 2016/11/14 18:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は曇りのようですね、明るい曇りならいいですがね、今日みたいな曇りはまっぴらです。(^^ゞ
[ 2016/11/14 20:57 ] [ 編集 ]

今日は残念でしたね。でも明日からはしばらくお天気も回復しそうです。カワちゃんの出も回復してくれるといいなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、思い出しました、去年も曇りの日は出がわるい・・・そうならないこと願ってます。今朝は曇って暗いなので不安です。(^^ゞ
[ 2016/11/15 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する