2016年11月13日(日)

今日も晴天風穏やかで温かい日でした。今日は堰と池との掛け持ちのつもりで池撮影開始した。池は定期的にポツポツ出てくれ、ホバは数回あり、お魚とりもポチポチ有りました。なので堰に行く暇もなく最後まで池で過ごしました。ただし、水絡みは水面の反射が強すぎと、うっかりミスと腕が悪いため、殆ど失敗で成果は今日もいまいちでした。(10:30-15:00)

poM26A3020.jpg

poM26A3021.jpg

poM26A3022.jpg

poM26A3023.jpg
ここは♀♂が出てる。♀のとまりもの
poM26A3024.jpg

poM26A3017.jpg

poM26A3018.jpg

poM26A3019.jpg
ホバは3回あり沢山写せたが全部空抜けだった。(^^;
poM26A3011.jpg

poM26A3012.jpg

poM26A3013.jpg

poM26A3014.jpg

poM26A3015.jpg

poM26A3016.jpg
[ 2016/11/13 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

オスは川の上流から来るのは確認していますが、メスは何処のメスでしょう・・??。^^
今朝も川から池に移動して直ぐに飛び込まれ尾頭付きを・・。^^;
[ 2016/11/13 13:57 ] [ 編集 ]

今日は腰を据えて撮影が出来て良かったですね、成果もあったようですし?・・・・・・
そうですよね~、光る水面を狙うとピンが来ないんですよね~?・・・・・
[ 2016/11/13 14:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀も川方向から来ます。そして♂と同じで少し飛び込んで浄水場方向に飛び去ります。(^^;
[ 2016/11/13 14:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は7回くらい水絡みお魚とりが有りましたが、殆どピンボケで、K池の難しさ再確認しました。(^^;
[ 2016/11/13 14:23 ] [ 編集 ]

いよいよ池が期待の的になってきましたね。うれしい知らせです。(^_^;)
[ 2016/11/13 17:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は飛び込みも結構ありましたが、浄水場方向に行くのも多くてまだ安心できません。どうも浄水場で獲れないと戻って獲るのが多いみたいです。それとお休み場になってる時もあります。(^^;
[ 2016/11/14 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する