2016年11月12日(土)

今日は久しぶりの晴天で暖かい日になった。今日は午後から家で換気扇、ガス台などの交換予定だったので、池で10時頃から11時30分まで撮影した。カワセミの出はポチポチ有って飛び込みも多めにあったが、飛び込む場所が悪くかったり、虫や小魚しか獲れなかったりで今一でした。

ww26A2786.jpg

ww26A2787.jpg

ww26A2788.jpg

ww26A2789.jpg

ww26A2790.jpg

ww26A2791.jpg

ww26A2792.jpg

ww26A2793.jpg

ww26A2794.jpg

ww26A2795.jpg

ww26A2796.jpg
[ 2016/11/12 17:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

撮影日和に用事は辛いですね、私も今日は留守番の為早上がりでした?・・・・・・・・
[ 2016/11/12 12:45 ] [ 編集 ]

それでもぼちぼち池に来てくれるようになりますね。これからに期待です。(^_^;)
[ 2016/11/12 17:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は予報通りでしたね。今日は今頃大活躍かな。(^^;
[ 2016/11/13 04:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、これからが期待ですが、お魚が見えないのが気になります。(^^;
[ 2016/11/13 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する