2016年11月11月11日(金)

今日は天候不良で撮影は休みました。それにしても最近の天気予報は当たりませんね、今日は12時から晴れや、15時から晴れマークがついてる気象予報会社もPCで見ました。

M26A1676.jpg

M26A1677.jpg

M26A1678.jpg

M26A1679.jpg

M26A1680.jpg
一昨日写したノートりホバリング。
M26A2458.jpg

M26A2459.jpg

M26A2460.jpg

M26A2461.jpg

M26A2462.jpg

[ 2016/11/11 17:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

最近はその日にならないと撮影に出られるかが分かりませんね?・・・・・・・
[ 2016/11/11 12:29 ] [ 編集 ]

全く予報が当てになりませんね。今日は一日仕事でしたが、大きな傘を持っていくか迷いました。(*^_^*)
[ 2016/11/11 16:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は朝から晴天で楽しんでるのかな。(^^♪
[ 2016/11/12 03:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ週間予報もころころ変わるし・・・その日の朝の予報が外れるなんて情けないですね、この現代に。(^^♪
[ 2016/11/12 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する