2016年11月9日(水)

今日は午前は風が強く曇って寒かったが、午後は晴れて少し暖かくなった。11時堰で撮影開始した。今日は出はまずまずでお魚とりも4回ほど見られました。そして4回目の魚獲りは少し大きめだったので、1時間以上の待ち時間を嫌って池に行ってみた。池に到着時にカワセミは既に出てて、とまり木から狙ってたので直ぐに撮影開始した。♂セミだが、暫く水面を見てたが、いきなり近くで長~いホバが有り沢山写せた。その後も彼方此方飛び回り魚を狙いでホバも更に2回ほどあったが、飛び込むことなく川の方向に飛び去ったので、直ぐに堰に戻った。堰では3回ほど出たが、いずれも通行人に追い払われてしまったので16時に堰を後にした。

M26Al2321.jpg

M26Al2322.jpg

M26Al2323.jpg

M26Al2324.jpg

M26Al2325.jpg

M26Al2326.jpg

M26Al2327.jpg

M26Al2328.jpg

M26Al2329.jpg

M26Al2330.jpg

M26Al2331.jpg
[ 2016/11/09 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はまあまあの感じだったみたいですね、通行人は何処も同じ様ですね?・・・・・・・・
[ 2016/11/09 18:49 ] [ 編集 ]

きれいなホバです。公園がホバ天国になったらいいなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/11/09 22:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、川の宿命ですね。それにしても出ると人が来る・・・不思議です。(^^;
[ 2016/11/10 07:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、公園はこれから良くなること祈っています。少し出るようにはなってるようです。(^^ゞ
[ 2016/11/10 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する