2016年11月6日(日)

今日も晴天風穏やかでした。10時30分から撮影したがカワセミは殆どの時間堰に出てたが、殆どが何時ものお休み場での休憩、見張りの時間で、お魚獲るのは1.5時間~2時間間隔でした。今日は何時もより失敗が多くて水絡みは殆ど外しました。(^^;(10:30-15:30)

水絡み後の飛びもの。
M2pA1968.jpg

M2pA1969.jpg

M2pA1970.jpg

M2pA1971.jpg

M2pA1972.jpg

M2pA1973.jpg

M2pA1974.jpg

M2pA1975.jpg

M2pA1976.jpg

M2pA1977.jpg

M2pA1978.jpg

M2pA1979.jpg

M2pA1980.jpg
[ 2016/11/06 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ここは大物採りですもんねえ。どうしても間隔が空いてしまいます。今日の南の公園は、風で水面が波立ってるせいか、パフォーマンスはいまいちでした。(*^_^*)
[ 2016/11/06 18:18 ] [ 編集 ]

カワちゃん居てくれるのは良いけど何もしないのは疲れますね?・・・・・・・
[ 2016/11/06 18:26 ] [ 編集 ]

堰のカワちゃんはD橋の上流の縄張りを捨ててしまったような・・??。^^;
[ 2016/11/06 19:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、大物鳥は写せたときは暇になっても納得ですが、写し損なった時のショックは倍増です。(^^;
[ 2016/11/06 20:13 ] [ 編集 ]

まつもとさん、居つかれると、見張ってるので動けないのが辛いですね。(^^;
[ 2016/11/06 20:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰の♂は下流の杭で魚を獲りますが、上流には何故か行かなくなりました。姿態も美しくなったので前の奴と交代したかもしれません。(^^ゞ
[ 2016/11/06 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も最高のカワセミ日和でしたね。
失敗と言いながらこれだけ撮られるとは流石としか言えません。
[ 2016/11/06 23:30 ] [ 編集 ]

ogayanさん、1度目はカワセミ移動したの追いかけたを追いかけたら、直ぐに戻ってお魚とりで間に合わず、2回目は予測を大きく外れたところに飛び込まれピンが追いつかず、3度目は水道管の見えない所から予測がいで飛び込んだ時には水面だけしか写せませんでした。(^^;
[ 2016/11/07 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する