2016年11月5日(土)

今日も晴天で暖かい撮影日和になりました。今日は11時から堰で撮影したが、午前は何処からか若セミが出たので活発の出とパフォーマンスでした。その後は出は悪くなったが、夕方は又ここの主が沢山飛び込ん出くれた。但し、空振りが殆どでお魚とりは僅かでしたが、それでも久しぶりにシャッター沢山切れてまずまずの撮影になりました。(11:00-16:00)

逃がしたお魚は大きすぎでした。
M2rr1570.jpg

M2rr1571.jpg

M2rr1572.jpg

M2rr1573.jpg

M2rr1574.jpg

M2rr1576.jpg

M2rr1577.jpg

M2rr1578.jpg
[ 2016/11/05 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は良い日の耀でしたね、これが続くと嬉しいですね?・・・・・・
[ 2016/11/05 13:03 ] [ 編集 ]

いいお天気にパフォーマンスも成果もまずまず。こういういい日が毎日だとよいですね。(^_^;)
[ 2016/11/05 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目は額に入れてほしいです!
決定的瞬間も逃さず、素晴らしいです。
[ 2016/11/05 18:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は偶発的に見知らぬ?カワセミ♂が来てくれ楽しめました。(^^♪
[ 2016/11/06 04:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は偶然が2回もありました。ラスト近くの主の連続飛び込みは驚きました。魚が獲れないからムキになってました。そして向こう岸が日陰になって暗くなった時に大物獲ってくれたが、此方が見失い気味で写せなかったのが残念でした。(^^;
[ 2016/11/06 04:18 ] [ 編集 ]

ogayanさん、此処はコンクリート片のところで背景が今一ですが、おお魚を咥えてくれたのは良かったです。(^^♪
[ 2016/11/06 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する