2016年11月4日(金)

今日は晴天で暖かかった。堰で10時30分から撮影したが、到着後、直ぐにカワセミは出てくれて大きな魚を咥えてくれたが、その後は出が2回と悪くなり、14時半ころにK池に行き様子見した。着いた直後にカワセミは出たが直ぐに川方向に飛び去ってしまった。その後、1時間半ほど待ったがが出る様子なかったので又堰に戻った。堰に着いて直ぐに出てくれ数回飛び込んでお魚も獲ってくれたが成果は少なかった。(10:30-16:10)

最初の魚とりだったが、肝心な所を写しそこなってしまった。
k26A1259.jpg

k26A1260.jpg

k26A1261.jpg

k26A1262.jpg

k26A1263.jpg
池で写した。
k26A1264.jpg
堰に戻って写した。
k26A1265.jpg

k26A1266.jpg

k26A1267.jpg

k26A1268.jpg
[ 2016/11/04 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

昨日はボウズ同然でしたので明日はまともに写したいです・・。^^;
[ 2016/11/04 13:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は晴天で暖かいらしいですから川でも池でもホバがあるでしょうね。(^^♪
[ 2016/11/04 16:05 ] [ 編集 ]

むむ、堰がよいか、池に期待するか、迷うところですね。せめてホバ天国を期待したいですね。(^_^;)
[ 2016/11/04 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日もチャンスは少なかったようですが、水絡みに、止まりものに素晴らしいですね。
私は在庫がなく、トホホです。
[ 2016/11/04 17:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は時々良い程度です。K池は毎日午後から来てられる方の話では時々出てホバや飛び込みするそうですが、私が行ったときには出は殆ど無しです。時間帯が悪いのかな・・・冬場を目指してこれからも探るつもりです。(^^♪・・・堰の遥か下流は出は良いようですが。(^^♪
[ 2016/11/05 04:28 ] [ 編集 ]

ogayanさん、このところ天気安定傾向になりましたね、水木は晴れればいいですね。(^^♪
此方天気晴れながら主役の出が悪すぎです。今日も期待しなく出かけます。(^^;
[ 2016/11/05 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する