2016年10月30日(日)

今日も晴れ予報に反し、暗い雲に覆われ、暗い日になりました。朝から曇って風も強めに吹いてたので、撮影休むと決めてたが、なぜだか急に行く気になり、13時半ころ堰に行った。すでにお仲間Cマンさん2名いられたが出てる様子無しだった。待つこと40分くらいか、何時の間にかカワセミは出たが、何時ものお休み場所にだったので、どこかで食べて来たなと思いつつ動き出すのを待ったが、やはりその通りで40分後くらいには上流に飛び去ってしまった。これで全員一斉にお帰りとなりました。

在庫出しです。
M2oA8861.jpg

M2oA8862.jpg

M2oA8863.jpg

M2oA8864.jpg

M2oA8865.jpg

M2oA8866.jpg
若セミ♀
M2oA8867.jpg

M2oA8868.jpg

M2oA8869.jpg
[ 2016/10/30 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

蓮は全て刈り取られていました・・。^^
川ではぼつぼつホバが始まりました・・。^^
[ 2016/10/30 17:40 ] [ 編集 ]

今日はついていなかったようですね、しかし予報は当たりませんね~?・・・・・・・・・
[ 2016/10/30 18:06 ] [ 編集 ]

寒い中出撃したのに残念でしたね。公園の蓮がなくなって、あそこの出が回復するとうれしいですね。(^_^;)
[ 2016/10/30 18:36 ] [ 編集 ]

kozyさん、今度はD橋上流もねらい目でしょうか。(^^♪
[ 2016/10/31 09:05 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近の天気予報はあてにならないですね。当日昼の予報も当たらないのですから、どうなってるのでしょうね。(^^ゞ
[ 2016/10/31 09:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、蓮が取り除かれら、早朝の出は向上してるみたいです。これから昼間もと願いたいです。(^^ゞ
[ 2016/10/31 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する