2016年10月29日(土)

今日の予報は晴れて風強しだったが、予報は大外れで曇って時々小雨も降った。晴れると信じて待ってたが、その様子もないので13時前に出かけた。13時から撮影開始したが、辺りは暗すぎで撮影意欲半減だったが、それでも待ってみた。出は14時半までに2回有り、お魚とりも2回あったがいずれも写すの失敗した。その後に蓮の葉が取り除かれた池の様子見に行ったが、50分くらい待ってもカワセミ現れず、暗くもなったの出15時半ころ引き上げました。


M26A1152q1152.jpg

M26A1153q1153.jpg

M26A1154q1154.jpg

M26A1155q1155.jpg

M26A1156q1156.jpg

M26A1157q1157.jpg

M26A1158q1158.jpg

M26A1159q1159.jpg
[ 2016/10/29 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日も暗すぎましたね、池は蓮が刈られましたかこれからホバが楽しみですね?・・・・・
[ 2016/10/29 20:04 ] [ 編集 ]

ひたすら待ちの一日でしたね。本当に頭が下がります・・・。(^_^;)
[ 2016/10/29 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は予報に裏切られましたね。
厳しい条件でも素晴らしい横っ飛びで流石です。
[ 2016/10/29 22:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、徐々にカワセミが慣れてきてくれること祈っています。(^^♪
[ 2016/10/30 10:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は天気よくなること信じて待ちましたが、その希望はかなえられませんでした。日ごろのオコナイが悪いのかな~。(^^ゞ
[ 2016/10/30 10:18 ] [ 編集 ]

ogayanさん、水絡みはシャッター押した瞬間に動かず(電源ON-ピントONが同時だったため)失敗しました。それでも飛びものうが写ったので在庫出しは防げました。(^^ゞ
[ 2016/10/30 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する