2016年10月28日(金)

今日は15時頃から雨が降りだす予報だったので10時半ころから撮影した。出は2回で飛び込みも2回(お魚とり1回)あったが、暗すぎのためピンが来なくて成果だせずに雨が降り出した12時に撮影やめて帰りました。

一昨日の水道管からの飛び込み。
rt26A0788.jpg

rt26A0789.jpg

rt26A0790.jpg

rt26A0791.jpg

rt26A0792.jpg

rt26A0793.jpg

rt26A0794.jpg

rt26A0795.jpg

rt26A0796.jpg

rt26A0797.jpg
[ 2016/10/28 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は雨の降出しが早くて残念でしたね?・・・・・・・
[ 2016/10/28 18:23 ] [ 編集 ]

今日は暗くて寒くて・・・。今も冷たい雨が降っています。明日以降どうぞ暖かくして出撃してください。(*^_^*)
[ 2016/10/28 22:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は行かなかった方がよかったかも。(^^;
[ 2016/10/29 09:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。K公園も蓮がかられたようです。そこは少し暖かい所なので出るようになったら、そこに鞍替えするつもりです。(^^ゞ
[ 2016/10/29 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する