2016年10月27日(木)

今日は午前は晴れてたが午後には曇ってしまい暗い中での撮影が殆どになってしまった。カワセミの出は良いのだが、他の場所で魚を食べて休みに来るのか殆どでした。なので堰での飛び込みは4回くらいでお魚とりは1回のみで、他は堰の上流50mくらいの所でお魚とりが2回ほどあったのみでした。(10:30-16:00)

堰でのお魚とりはこの一回のみでしたが、ピンボケさせてしまい、この1枚のみ残りました。
M26s0972.jpg
空振りは多めに写せました。
M26s0973.jpg

M26s0974.jpg

M26s0975.jpg
上流の土嚢の上からのお魚獲りです。
M26s0976.jpg

M26s0977.jpg

M26s0978.jpg

M26s0979.jpg

M26s0980.jpg
[ 2016/10/27 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

やっぱりここは大きめな魚がにあいますね?・・・・・・・・・
[ 2016/10/27 12:57 ] [ 編集 ]

ここは滝がある方がお似合いですが、今は寂しいですね。(^_^;)
[ 2016/10/27 16:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、こんな場所で大きな魚を獲られては面白み半減です。(^^;
[ 2016/10/28 04:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、K公園の蓮のは除去するまでの我慢かもです。やっぱり此処は夏の撮影場ですね。(^^♪
[ 2016/10/28 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する