2016年10月26日(水)

今日は晴天で夏日になり暑い日でした。10時半に明るい晴天下で撮影開始したが、カワセミの出は午前は1回(11:30分)のみで、その後は14時半ころまで出ることは無かった。が、その時刻を過ぎたころからポチポチ出たが、お魚とりはメインの場所では空振り数回で1度も獲れず、対岸の杭の上から飛び込み、3回ほど獲ったのみでした。

Mp6A0829.jpg

Mp6A0830.jpg

Mp6A0831.jpg

Mp6A0832.jpg

Mp6A0833.jpg

Mp6A0834.jpg

Mp6A0835.jpg

Mp6A0836.jpg
[ 2016/10/26 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は珍しく獲物が小さいですね?・・・・・・
[ 2016/10/26 13:35 ] [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたが、いつもお天気と出の良さは比例しないんですね。(^_^;)
[ 2016/10/26 17:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、向こう岸での魚は小さい時が殆どです。やっぱり堰の高いところから飛び込むのが、大きいの多いです。
[ 2016/10/27 04:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうなんです。ここは天気の良い日は何処でもお魚が居るようで、堰まで来ないで済んでるようです。(^^ゞ
特に向こう岸の低い杭の所に小魚が寄るようです。
[ 2016/10/27 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する