2016年10月25日(火)

今日の予報は曇り後夕方は雨とのことで暗いのを避けるためと、雨で自身が水絡みになるのを避けるため何時もより早めの10時から撮影開始した。堰に着いて暫くは明るい曇り空だったが、午後になって予想通り暗い曇り空になってしまい一時は小雨もパラついた。それでも何とか撮影続けたが、13時半ころか突然雨が降り出し大急ぎで帰ったが自転車なので水絡みになってしまいました。今日の出は何時ものように渋く2回お魚を獲っただけでした。

Mf6A0689.jpg

Mf6A0690.jpg

Mf6A0691.jpg

Mf6A0692.jpg

Mf6A0693.jpg

Mf6A0694.jpg

Mf6A0695.jpg

Mf6A0696.jpg

Mf6A0697.jpg

Mf6A0698.jpg
[ 2016/10/25 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は崩れるのが意外に早かったですね、私は10時に撤収しました?・・・・・・
[ 2016/10/25 18:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は自転車なので上だけは雨具をもってたので何とかなりました。雨は18時の予報が又外れました。
でも、予報を信じなくて助かりました。(^^;
[ 2016/10/25 19:39 ] [ 編集 ]

あれま、冷たい雨に降られて風邪など引かないでくださいませね。(^_^;)
[ 2016/10/25 21:49 ] [ 編集 ]

今日も行かれたとは本当にお疲れ様でした。
流石の水絡みですね。
でもお風邪を引かれませんように…。
[ 2016/10/25 23:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は自転車だったので、上着は防水ジャンバーでしたから、ズボンを着替えただけで済みました。(^^ゞ
[ 2016/10/26 09:12 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日はカミさんに車使われてしまい自転車でしたが、天候不順の時の車の有難さしみじみ感じました。(^^♪
[ 2016/10/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する