2016年10月24日(月)

今日は午前は曇って寒かったが午後は快晴になり温かく快適な撮影日和になりました。しかしながら、カワセミの出はポチポチながらパフォーマンスは少なめ、更に魚とり失敗の空振りが多すぎて成果は僅かでした。(10:30-16:00)

ピン甘カット連発ながら。
vv26A0577.jpg

vv26A0578.jpg

vv26A0579.jpg

vv26A0580.jpg

vv26A0581.jpg

vv26A0582.jpg

vv26A0583.jpg

vv26A0584.jpg

vv26A0585.jpg

vv26A0586.jpg

vv26A0587.jpg
[ 2016/10/24 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

出の状況がポチポチでもしっかり水絡みは押さえていますね?・・・・・
私はフィールドを変えて気分転換しましたが逆にストレスが溜まりました?・・・・・・
[ 2016/10/24 13:20 ] [ 編集 ]

いやいや、横からの水がらみはいつもながらいい感じです。ようやく旅行から帰ってきましたが、いきなり現実に引き戻されて忙しく仕事です。(^_^;)
[ 2016/10/24 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながらの連続カットはよく追えていますね。
私はカメラが治ってきたので、どこに行こうか悩んでいます。
[ 2016/10/24 18:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、場所を変えた直後ですから、これから楽しめるかもしれませんね。(^^♪
[ 2016/10/25 03:49 ] [ 編集 ]

seagull さん、お帰りなさい事故もなく楽しめて良かったですね。気分転換が出来て思いで沢山お持ちかえられたと思います。(^^♪
[ 2016/10/25 03:53 ] [ 編集 ]

ogayanさん、カメラが早く直ってきてよかったですね、やっぱり最近のカメラの性能は向上してるので使いやすい、使う意欲も出る・・・ですね。(^^♪
[ 2016/10/25 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する