2016年10月23日(日)

今日は午前は明るい曇りだったが午後は次第に暗くなり、早上がりになりました。出は前半は非常に活発でしたが、これは時々出る若くて人を怖がらない♂セミが来たからでした。ここの主の居ぬ間にでしたが、主が来るまで結構楽しめました。主が来てからは極端に悪くなり暗くもなったので撮影やめて早めに帰りました。(10:30-15:20)

①ホバから飛び込み。
ou26A0024.jpg

ou26A0025.jpg

ou26A0026.jpg

ou26A0016.jpg

ou26A0017.jpg

ou26A0018.jpg

ou26A0019.jpg

ou26A0020.jpg

ou26A0021.jpg

ou26A0022.jpg
[ 2016/10/23 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

若が居ついてくれると嬉しいですね、ここが思うように行かないですね?・・・・・・
[ 2016/10/23 13:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処にこの元気な♂セミが居ついてくれれば沢山楽しめると思うのですが、そうは問屋が卸しませんね。(^^;
[ 2016/10/24 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する