2016年10月22日(土)

今日は暗く寒い日になった。カワセミの出は15時頃までは40分おきくらいに出てパフォーマンスもそこそこあったが、振り遅れてフレームに入らなかったり、後ろ向きだったり、ピンボケ連発させたりで成果は殆ど無かった。12:30-16:00)

k26A9786.jpg
昨日写したもの。
k26A9780.jpg

k26A9781.jpg

k26A9782.jpg

k26A9783.jpg

k26A9784.jpg

k26A9785.jpg
[ 2016/10/22 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

後向きは仕方ないけど悔しいですね?・・・・・・
カワちゃん少し向きを変えてよと言ってしまいますね?・・・・・・
[ 2016/10/22 17:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は何故か撮影失敗ばかりで参りました。(^^;
[ 2016/10/22 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暗く残念な日になりましたね。
でも在庫豊富で羨ましいです。
[ 2016/10/23 00:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、毎日同じようなカットですいません。暗い時はそれなりの対応が有るはずですが上手くいきません。(^^;
[ 2016/10/23 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する