2016年10月21日(金)

今日は晴れたり曇ったりで、気温は低めで撮影には絶好な日でした。カワセミの出もポツポツとあり、昨日よりは退屈な時間は少なく済みました。(11:00-15:40)

qM26A9761.jpg

qM26A9762.jpg

qM26A9763.jpg

qM26A9764.jpg

qM26A9765.jpg

qM26A9766.jpg

qM26A9767.jpg
[ 2016/10/21 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は撮影には良い陽気だったかな、陽射しも強くなく露出も難しく余かっいたかな?・・・・・・・・
[ 2016/10/21 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は楽しめたようで、良かったですね。
水絡みからの連続は最高ですね。
[ 2016/10/21 23:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、これから寒くなりそうですね、体に気を付けて乗りいりたいですね。(^^♪
[ 2016/10/22 09:20 ] [ 編集 ]

] ogayanさん、水絡みは背景のコンクリートが写ってしまい残念です。でもカワセミに向かってシャッター切ってるときは楽しいです。(^^♪
[ 2016/10/22 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する