2016年10月20日(木)

今日は夏日とかで暑すぎの日でした。今日は少し遅れて11時30分から撮影したが、出は悪く16時までにチャンスは1回のみで終わりました。

M26A9739.jpg

M26A9740.jpg

26A9741.jpg

M26A9742.jpg

u2A9747.jpg

u2A9748.jpg

u2A9744.jpg

[ 2016/10/20 18:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

1回のチャンスを見事に捉えてますね、流石です?・・・・・・・
[ 2016/10/20 19:11 ] [ 編集 ]

その一回がちゃんと撮れてるあたりが、カワセミ日記さんのさすがなところです。いつもながらの腕の冴え・・・。(^_^;)
[ 2016/10/20 19:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は1回のチャンスを何とかなりましたが、この出の悪さではボウズも考えました。(^^♪
[ 2016/10/21 09:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、京都旅行事故に気を付けてたっぷり楽しんで、ストレス発散してきてください。(^^♪
[ 2016/10/21 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する