2016年10月19日(水)

今日は11時から撮影開始した。今日の前半はカワセミはポツポツ出てくれたが、飛び込む前に何故か通行人が来るため、その都度逃げるので成果はなかったが、後半は1時間に3回も出て3回お魚を獲った。そのうち業者による草刈り後の草片付けが数名来てしまい、15時には撮影やめて帰りました。

M26A9633.jpg

M26A9634.jpg

M26A9635.jpg

M26A9636.jpg

M26A9637.jpg

M26A9638.jpg

M26A9639.jpg

お詫び。
一昨日から温泉旅行に行ってきました。その間予約投稿しといた筈がヘマでUPできず、無断でブログを休んだかたちになりました。その間の訪問有難うございました。
[ 2016/10/19 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

いやあ~、ご無事でよかった。(失礼!)毎日更新しておられる方が、急に更新が止まると本当に心配してしまいました。AFさんお事があったばかりだし・・・。でも何事もなくてよかったよかった・・・。で、お帰りなさい!(^_^;)
[ 2016/10/19 18:09 ] [ 編集 ]

そうでしたか~・・。^^
温泉に浸かりリフレッシュですね・・。♪
[ 2016/10/19 18:24 ] [ 編集 ]

数日更新が無かったので如何かしたのか~と思いましたよ、何にも無くて良かったですね?・・・・・
しかし、草刈りには長いですね、これでひと段落かな、これからは落着いて撮影出来るのかな?・・・・
[ 2016/10/19 18:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の夕方帰ってきたのですが、予約投稿でUPされてると思い、のんびりしてしまいました。ご心配かけて申し訳ありませんでした。<(_ _)>
[ 2016/10/19 20:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、申しわけ有りませんでした。温泉旅行で山歩きもしたので疲れて帰ってきました。(^^ゞ
[ 2016/10/19 20:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、先日は土手の半分上側を刈り取り片付け、昨日は残りの半分(下側)を刈り取って違う業者が今日片づけたようです。お役所のやることは分かりません。(^^ゞ
[ 2016/10/19 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログがお休みでしたので、体調でも崩されたのかと心配しました。
今日も流石の水絡みですね。
私は愛機入院でヤル気無しで、ノーシャッターでした。
[ 2016/10/19 23:52 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。<(_ _)>愛機が故障ですか、早く直ればいいですね。
[ 2016/10/20 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する