2016年10月16日(日)

今日は予報に反し午前は晴れ、午後は曇りの予報がまるっきり反対になり、午後から晴れた。10時半堰で撮影開始したが、出は悪く時たま出ても通行人に追い払われたが数回有って今日はほゞボウズと思えたが、夕方になって、やっと出てくれてボウズは免れました。(10:30-16:15)

夕方の水絡みは色が美しく出て魅力的です。
M26A9569.jpg

M26A9570.jpg

M26A9571.jpg

M26A9574.jpg
水道管の見えない所から飛び込まれ、それを見逃しとまりものしか写せなかった。
M26A9551.jpg

M26A9553.jpg

M26A9554.jpg
[ 2016/10/16 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日も粘り勝ちでしたね。いい角度で日が当たってピントもばっちりですね。きのうの南の公園も出はよくありませんでした。どこに行ったらよいのやら・・・。(^_^;)
[ 2016/10/16 18:58 ] [ 編集 ]

今朝の池は飛び回っているだけで飛び込みは1回もありませんでした・・。^^;
[ 2016/10/16 19:50 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶりでした(^^)
少しの時間でしたが、皆様にお会い出来てよかったです♪♪♪
全然ダメっ!!っとおっしゃってましたが、西日のタイミングで綺麗なの写されましたね(^^)
下流へGoって指示してくださって、ありがとうございました(^^)
腕のないあたくしは、複数回飛び込むチャンスがあったので、どうにか写せる事ができました。
[ 2016/10/16 21:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方は
もっと出が悪くなってます。ここの主が餌場を複数持ってるようで、見張り、兼休養が主になってるようです。(^^ゞ
[ 2016/10/17 09:34 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、昨日はお久しぶりでした。昨日はカワセミがゼンゼン来なく途方に暮れているといきに聞来られ、これ以上ボウズを増やすわけにはいかないと思い下流おをお勧めしました。夕方漸く1度だけ出てくれやっとのことでボウズ脱出できました。(^^ゞ 昨日は若組と高齢者と別れた撮影しました。(^^♪
[ 2016/10/17 09:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、蓮のお葉が鳥の取り除かれるまでに辛抱かもしれませんんね。(^^♪
[ 2016/10/17 10:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目はとても美しいカットですね。
最近無性にカワセミを撮りたくなってきましたが、撮り方を忘れてしまいました。
[ 2016/10/17 23:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日まで(18日夕方まで)温泉に行ってたで返信できずすいませんでした。ここは夕方に順光になり良いのですが、出が悪くなってしまうのが残念です。(^^ゞ
[ 2016/10/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する