2016年10月13日(木)

今日は昨日と大違いで暗く寒い日になりました。10:50分に堰で撮影したが、周辺は暗く、寒くCマンも私一人でした。カワセミの出は30分後に元気の良い、時折来る♂若セミが出てくれて、彼方此方高い所に乗っては沢山飛び込んだが、お魚は獲れずで、此処を諦めて下流に飛び去ってしまった。その後、30分くらい待った頃か此処の主が現れて向こう岸の高い所から飛び込んで大きめの魚を獲ったが、うまく写せずでした。大きさからみて、2時間待ちかと思い、暗過ぎ、寒すぎの堰を諦めて12時半ころ去りました。

M2fdA9180.jpg

M2fdA9181.jpg

M2fdA9182.jpg

M2fdA9183.jpg

M2fdA9184.jpg

M2fdA9185.jpg

M2fdA9186.jpg

M2fdA9187.jpg

M2fdA9188.jpg

M2fdA9189.jpg
[ 2016/10/13 19:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日は晴れの撮影日和となりそうですね・・。^^
[ 2016/10/13 19:27 ] [ 編集 ]

今日は肌寒いし暗かったので余り良い条件では無かったですね?・・・・・・
[ 2016/10/13 20:04 ] [ 編集 ]

kozy 酸、明日から日曜日まで晴れマークですね。週末頑張ってください。(^^ゞ
[ 2016/10/13 21:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は暗すぎと寒すぎで我慢できなく早上がりしました。(^^;
[ 2016/10/13 21:22 ] [ 編集 ]

夏から急に冬になってしまいましたね。風邪などお召しになりませぬよう・・・。(^_^;)
[ 2016/10/13 22:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は一人だったので、寒い中じ~と座って待ってるのは苦痛でした。お仲間でもいられれば。、いくらかしのげたかもです。(^^ゞ
[ 2016/10/14 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する