2016年10月12日(水)

今日は久しぶりの晴天で一時暑すぎる時もあった。10じ50分から撮影したが、カワセミの出は前半は活発でパフォーマンスも多めだったが、お仲間さんが集まった後半は出も悪くなり、出てきても通行人に逃げたり、飛び込んでも空振りで午後の後半の成果は僅かでした。(10::50-16:00)

久しぶりにここから飛び込んだ
M2ou8928.jpg

M2ou8929.jpg

M2ou8930.jpg

M2ou8931.jpg

M2ou8932.jpg

M2ou8933.jpg
[ 2016/10/12 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

いいお天気でいい色も出ていますね。これからしばらくは涼しくていいお天気が続くでしょうか?(^_^;)
[ 2016/10/12 17:58 ] [ 編集 ]

久しぶりに明るい状況で撮影が出来て気持ち良かったですね、成果は別にして?・・・・・・
[ 2016/10/12 18:05 ] [ 編集 ]

今週末も明るい空のもとで撮りたいです・・。^^;
[ 2016/10/12 18:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は久しぶりに晴天下で写せました。やっぱり明るいと色が出ていいです。(^^♪
[ 2016/10/12 20:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、前半は良かったのですが、後半は惨めなものでした。明日は又曇りとか残念です。(^^;
[ 2016/10/12 20:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、週末は晴れればいいですね。それと蓮の葉が早く刈られればいいですね。(^^♪
[ 2016/10/12 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お日様浴びたカワセミはキラキラしていますね。
どのカットもバチピンで流石です。
[ 2016/10/12 23:36 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は久しぶりに晴れ間も多くて、絶好の撮影日和になりました。やはりお天道様は有り難いです。(^^♪
それに比べ、今日の暗さと寒さは撮影意欲半減です。(^^ゞ
[ 2016/10/13 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する