2016年10月11日(火)

今日も堰で撮影したが、昨日同様に曇り空で暗い撮影になりました。出も昨日より悪く苦戦したが、お魚獲り数回で、まあ何とかはなった気がしています。(11:00-16:00)

M2uuA8784.jpg

M2uuA8785.jpg

M2uuA8786.jpg

M2uuA8787.jpg

M2uuA8788.jpg

M2uuA8789.jpg

M2uuA8790.jpg

M2uuA8791.jpg

M2uuA8792.jpg

M2uuA8793.jpg

M2uuA8794.jpg

M2uuA8795.jpg
[ 2016/10/11 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

蓮池もカワちゃんの機嫌が良いと1時間に1回は来てくれるようですね・・。^^;
[ 2016/10/11 18:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、情報有難うございます。そろそろ此処が良くなるかもですね。(^^♪
[ 2016/10/11 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなかスッキリ晴れてくれませんね。
でもそんな中、しっかり結果を出され、流石ですね。
明日は晴れてくれそうですが、どこへ行ったらいいやら?
[ 2016/10/11 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/12 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する