2016年10月10日(月)

今朝の予報では晴れ間も出る筈だったが、11時に堰に着いてからは、曇りっぱなしで暗い撮影になってしまった。それでもカワセミはポツポツと出てくれ、魚とりもそこそこあったが、暗い時に写したのでノイズのあるカットばかり写せました。(11:00-16:00)

M26f8635.jpg

M26f8636.jpg

M26f8637.jpg

M26f8638.jpg

M26f8639.jpg

M26f8640.jpg

M26f8641.jpg
[ 2016/10/10 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今朝の蓮池も暗すぎてAFがうまく動きませんでした・・。^^;
[ 2016/10/10 13:22 ] [ 編集 ]

今日は予報に反しお天道様は出てくれませんでしたね、暗くて参りましたね?・・・・・・
[ 2016/10/10 15:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は暗すぎの時が多かったですね、絞りを開放近くまで落としても、ISOは上がりっぱなしでした。(^^;
[ 2016/10/10 15:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰はコンクリート壁に囲まれてるので、特に暗かったです。下流の方が少し明るいかもです。(^^ゞ
[ 2016/10/10 15:42 ] [ 編集 ]

晴れの特異日のはずが結局どんよりした一日でしたね。明日からは少し晴れ間が期待できるかも・・・。(^_^;)
[ 2016/10/10 18:25 ] [ 編集 ]

seagullさんん、今日も今のところ(10時)どんより曇り空で少しガックリですが、午後お日様出ることを期待して行ってみます。ヨンニッパにフルサイズカメラ欲しいものです。(^^ゞ
[ 2016/10/11 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する