2016年10月8日(土)

今日は朝から雨で強く降ったりしてたが午後になって晴れ間も出たので川に行ったら川は増水、濁りだったので撮影しないで帰りました。在庫から。

M2t1127.jpg

M2t1126.jpg

M2t1128.jpg

M2t1129.jpg

M2t1130.jpg

M2t1131.jpg

M2t1132.jpg
[ 2016/10/08 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

折角、出かけたのに残念でしたね、私は朝だけほんの少し撮影出来ました?・・・・・・
[ 2016/10/08 12:28 ] [ 編集 ]

行かれただけ感服いたします。今日も結構な雨模様でしたね。明日はいつもの水かさに戻っているでしょうか?(^_^;)
[ 2016/10/08 16:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、チョコ撮りでも確実に写されてますね。行かれる度にお土産は無駄が無くて流石です。(^^♪
[ 2016/10/09 04:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も午前は雨ふりで水量は少なくならないかもです。明日からは天気よくなるようで、それ以後に期待しています。(^^♪
[ 2016/10/09 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する