2016年10月7日(金)

今日は下流の川が草刈りに張ったので、堰で撮影した。到着時は既に出ていて彼方此方飛び込んでたが(5回)魚とりは1回のみでそれを見事に写すの失敗した。その後は長~い時間(3時間超)待たされたが再びでて彼方此方5回くらい飛び込んだが、お魚は獲れずに終わりました。(11:00-16:00)

M26A3930t.jpg

M26A3931t.jpg

M26A3932t.jpg

M26A3933t.jpg

M26A3934t.jpg

M26A3935t.jpg

M26A3937t.jpg

M26A3938t.jpg

M26A3939t.jpg
一昨日写した猛禽。
M26A3929t.jpg
在庫から。
M26A3927t.jpg

M26A3928t.jpg
[ 2016/10/07 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

3時間以上の待ちはきついですね、私なら撤収していますね?・・・・・・・
[ 2016/10/07 18:48 ] [ 編集 ]

せっかくいいお天気になるかと思いましたが、いまいちでしたね。カワちゃんの出もつられていまいち?(^_^;)
[ 2016/10/07 18:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は草刈りで、下流には行けず、堰もダメなら、南も考えましたが、堰では着いたときに出てたので、そのまま撮影でした。先に来られた人の話では、その前に9回も飛び込んだとかだったもんで。(^^♪
[ 2016/10/08 09:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰のすぐ下流から、K橋下流も業者の草刈りで、カワセミもあわてたでしょうね。(^^ゞ でもトータル20回近くの飛び込みはありましたが、今年生まれの奴で魚とりが下手糞でまいりました。(^^;
[ 2016/10/08 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なかなかスッキリ晴れてくれませんね。
そんな中、少ないチャンスでさすがです。
猛禽はオオタカ若様です。
[ 2016/10/08 16:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、有難うございます。一度はオオタカと書きましたが、お腹の模様が縦だったので、若かなと思いましたが迷いました。(^^ゞ
[ 2016/10/08 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する