2016年10月5日(水)

今日は出かける時に小雨が降ってたが、すぐ止むだろうと出かけたが、川に着くと雨は更に強くなり暫く車で待機した。20分も待ったころ雨はやみ撮影開始したが、出は悪く15時近くまででお魚とりは1回のみで途方に暮れた15時頃に漸くカワセミは出てくれ連続魚獲りもあって何とかなりました。

ピン甘水絡み・・・。①
MhhA8072.jpg

MhhA8073.jpg

MhhA8074.jpg

MhhA8075.jpg

MhhA8076.jpg

MhhA8077.jpg

MhhA8078.jpg

MhhA8079.jpg

MhhA8080.jpg
[ 2016/10/05 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

最近は天候に悩まれますね、すっきりした天気で撮影したいですね?・・・・・
[ 2016/10/05 18:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は久しぶりに晴天らしいですね、沢山楽しんでください。こちら川は明日は草刈りを予想してるので堰での撮影かもです。(^^♪
[ 2016/10/05 20:00 ] [ 編集 ]

明日は台風一過でよいお天気になりそうですが、出は回復してくれるでしょうか?(^_^;)私はしばらく休日も出勤です。嗚呼
[ 2016/10/05 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こちらは何とか天気は持ちました。
明日は晴れそうですが、明日は仕事なんです…。
条件が厳しい中でも流石のカットばかりです。
[ 2016/10/05 22:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は暑いですね、午前中はカミさんをF市の病院に連れて行ったので、今日はこれから出勤予定です。(13時)
毎月お忙しいそうですね。お体大切に。(^^♪
[ 2016/10/06 12:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は晴天なのに残念ですね。今日は私も用事があって午後遅くいくつもりです。それにしても今日は暑すぎで異常天気ですね。(^^ゞ
[ 2016/10/06 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する