2016年10月4日(火)

今日は台風襲来前の晴天で気温も30度超えとか暑い日でした。11時から堰で撮影開始したが、近くで業者の草苅のためか、2時間待ってもカワセミは出ずで、13時過ぎには下流の川に行った。川も出は今一で、お魚とりは2回のみで、それを上手く写せずで成果の少ない16時過ぎまでの撮影だった。


M26A7887ln7887.jpg

M26A7888ln7888.jpg

M26A7889ln7889.jpg

M26A7890ln7890.jpg

M26A7891ln7891.jpg

M26A7892ln7892.jpg

M26A7893ln7893.jpg

M26A7894ln7894.jpg
[ 2016/10/04 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

川も下流の方では日陰もなく、つらい撮影でしたね。せっかくお天気がよいと出がよくないというこの皮肉・・・。(^_^;)
[ 2016/10/04 13:18 ] [ 編集 ]

草刈りとはついていなかったですね、下流の方が出が良かったら嬉しいんですけどね?・・・・・
[ 2016/10/04 13:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暑かったですね。
今日は成果が少なかったようですが、横っ飛びは流石です。
[ 2016/10/04 18:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、川は動かないと写せないみたいです。昨日も年寄り組はあまり動かずで成果は私含め悪かったようです。(^^;
今日は川はもしかして草刈りかもです。(^^ゞ
[ 2016/10/05 04:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰よりも下流の方が出はいいんですが、範囲が広すぎ、彼方此方飛び回るやつについていけません。(^^;
[ 2016/10/05 04:58 ] [ 編集 ]

ogayanさん、最近は写すのが、やっとのの状態にあるようです。後はK公園の復活まちのみです。(^^ゞ
[ 2016/10/05 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する