2016年10月3日(月)

今日は天候不良で撮影は休みました。川の在庫から。

M2A6604.jpg

M2A6605.jpg

M2A6606.jpg

M2A6599.jpg

M2A6600.jpg

M2A6601.jpg

M2A6602.jpg

M2A6603.jpg
[ 2016/10/03 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日も又、雨でしたね明日は撮影できそうかな?・・・・・・・
[ 2016/10/03 18:12 ] [ 編集 ]

在庫が豊富で何よりですね・・。^^
[ 2016/10/03 18:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は真夏の陽気らしいですね。午前は用事でいけませんが、午後遅めには行けるかな・・・暑すぎなら堰にでも。(^^ゞ
[ 2016/10/03 20:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、もう最近の在庫はさらに低画質の死か有りません。(^^ゞ
[ 2016/10/03 20:12 ] [ 編集 ]

明日は暑くなるそうですよ。熱中症にはどうぞお気をつけて・・・。(^_^;)
[ 2016/10/03 23:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は午前に用事があって午後遅めの出勤かも、あまり暑いようでしたら堰からと予定しています。(^^♪
それにしても季節は連れもいいとこですね。(^^♪
[ 2016/10/04 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する