2016年10月2日(日)

今日は久しぶりの晴天でした。最初は堰に様子見したが、2時間待ってたが出は通過だけ、で13時からは川に行ったが、此処も不調で16時40分までで出たのは2回、お魚とりも2回でだけでした。

ここで飛び込むまで40分も待たされた。
M2jh7776.jpg

ラストに写せたお魚獲り。
M2jh7778.jpg

M2jh7779.jpg

M2jh7780.jpg

M2jh7781.jpg

M2jh7782.jpg

M2jh7783.jpg

M2jh7784.jpg

M2jh7785.jpg
[ 2016/10/02 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は相当苦戦されましたね、早く回復すると良いですね?・・・・・
[ 2016/10/02 13:22 ] [ 編集 ]

今朝は堰を諦め蓮池に行きましたが相も変わらずパフォーマンスは・・。^^;
[ 2016/10/02 13:36 ] [ 編集 ]

せっかくのいいお天気だったのに残念でしたね。南の公園は子供もいっぱい、作品展の片付けもあって落ち着いて撮れませんでしたが、まあ行った甲斐があったのかな?(^_^;)
[ 2016/10/02 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
せっかくの天気でしたが、出が悪く残念でしたね。
でも流石の水絡みですね。
[ 2016/10/02 18:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処のカワセミもどこかに良い餌場を見つけたのかな。天気よかったのに極端に出が悪くなってしまいました。(^^;
[ 2016/10/03 04:22 ] [ 編集 ]

] kozyさん、此処も気木の葉が落ちるまでの我慢でしょうか。(^^;
[ 2016/10/03 04:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、南の公園は出が安定してるようですね。近日、休日でない日行きたいとも思っています。(^^♪
[ 2016/10/03 04:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は晴れ間も多く撮影日和だったのに、カワセミの出は悪く残念でした。まあ、好不調が有って撮影意欲がわくものと思っています。(^^;
[ 2016/10/03 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する