2016年9月30日(金)

今日は午前に検診結果を知るため病院に行ってからだったので川に13時頃到着、撮影始めた。昨日の予報では今日は秋晴れのはずだったが、それが外れて暗い曇り空の時が多かった。カワセミの出はそこそこあって退屈はしなかったが、魚とりは僅かで、ヘボ腕も手伝って、成果は僅かだった。(13:00-15:30)

ファインダー覗いた瞬間に飛び込まれ2枚目までピンボケさせた後の、お魚咥えの飛びもの、とまりもの。
M26Ahh7433.jpg

M26Ahh7434.jpg

M26Ahh7435.jpg

M26Ahh7436.jpg

M26Ahh7437.jpg

M26Ahh7438.jpg

M26Ahh7439.jpg

M26Ahh7440.jpg

M26Ahh7441.jpg

M26Ahh7442.jpg
追加
M26Ahh7443.jpg
[ 2016/09/30 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は予報に反し曇ってしまいましたね、但し暑くなく撮影出来たかな?・・・・・・・・
[ 2016/09/30 18:37 ] [ 編集 ]

よく連続モノが追えますね。最近私は追い切れなくて右や左にフレームアウトしてしまいます。運動神経の問題かなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/09/30 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は思ったより晴れずに残念でしたね。
でも素晴らしい尾頭付き横っ飛びですね。
[ 2016/09/30 23:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、これからは少し涼しくなるようですが、雨が多くてこまりますね。(^^;
[ 2016/10/01 09:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時もはフレームアウトが殆どですが、時たまピン甘ながら追いかけてくれてます。出が悪い時は助かっています。(^^♪
[ 2016/10/01 09:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、何時もカワセミの代り映えのないカット連発で恐縮です。堰がダメになって良い所はこの川のみになったようです。今日も朝から雨で憂鬱です。(^^;
[ 2016/10/01 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する