2016年9月29日(木)

今朝の予報は昼から雨だったので、雨の降る前にと10時半頃に堰着いた。着いて直ぐに遠視用の眼鏡を忘れたことに気が付く。
直ぐに取りにもどるか考えたが、どうせ昼には降るからと眼鏡なしでで撮影開始した。午前は3回ほどカワセミは向こう岸に来たが、眼鏡が無いのと暗いのでカワセミが何方を向いてるか見難く、折角の飛び込みお魚とりも、腕の悪さも手伝って見事に大外しでした。
そして、その後も粘ったが、空は黒い雲に覆われて暗く、これでは無理と13時頃撮影をやめて帰りました。

水絡み写しそこなった後の追いかけ撮影でした。
M2qw7300.jpg

M2qw7301.jpg

M2qw7302.jpg

M2qw7303.jpg

M2qw7304.jpg

M2qw7305.jpg

M2qw7306.jpg

M2qw7307.jpg

M2qw7299.jpg


[ 2016/09/29 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今日のお天気では仕方ないですよね。それにしても毎日皆勤ですねえ。(^_^;)
[ 2016/09/29 22:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は朝から行けないと思ってたら、降る気配が無いようで、昼まで大丈夫と思って昼飯持たないで出かけたら、降らなくて空腹もあって早上がりしました。(^^♪
[ 2016/09/30 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する