2016年9月28日(水)

今日も堰から撮影開始したが、午前の出は悪くて、昼過ぎに出て3回ほど飛び込んだが魚は獲れずで、この先も望みが無いと思い13時半ごろに下流の川に移動した。ここではポツポツと出てくれて、時々は小魚を獲ってたが途中から小雨が降り出して雨の中の撮影になってしまった。雨はだんだん強くなりもう駄目かと帰ろうとしたときに突然飛び込んで大きな魚を獲ってくれたので、これを機に撮影やめて帰りました。(11:00-15:00)

M26Aur7225.jpg

M26Aur7226.jpg

M26Aur7227.jpg

M26Aur7228.jpg

M26Aur7229.jpg

M26Aur7230.jpg

M26Aur7231.jpg
[ 2016/09/28 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ボツボツでも出てくれるのは今の時期は嬉しいですね、但し午後は雨になったのは残念ですね?・・・・・・
[ 2016/09/28 13:12 ] [ 編集 ]

ワンチャンスをしっかりモノにしましたね。お魚が大きいのが川の魅力です。(^_^;)
[ 2016/09/28 16:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後のラスト魚とりは3時頃で大きかったので、この後待っても2時間は出なかったと思います。(^^♪
[ 2016/09/29 04:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、大きな魚を獲ったときは後の待ち時間が長いです。昨日は雨で帰る寸前で助かりました。(^^♪
[ 2016/09/29 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する