2016年9月27日(火)

今日も晴れたり曇ったりで気温は30度とかだったので、日陰がある堰で撮影した。堰の前半は3羽のカワセミが出て、飛び込みも多めに有った。そして魚とりは3回でほど有ったので、後半下流に行く予定をやめて堰で撮影続けた。でも、しかし後半は出が極端に落ちてしまい、時たま出ても通行人に追い払われたりで全く駄目に終わった。(11:00-16:30)

此処からの飛び込みが殆どだった。
M26uu6777.jpg

M26uu6778.jpg

M26uu6779.jpg

M26uu6780.jpg

M26uu6781.jpg

M26uu6782.jpg

M26uu6783.jpg
[ 2016/09/27 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

しかし通行人には文句は言えませんね、撮る方はがっくりしますね?・・・・・・・
[ 2016/09/27 14:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、川撮影の宿命ですね。最近は諦めが速くなり腹も立たなくなりました。ガッカリはしますが・・・(^^;
[ 2016/09/27 16:02 ] [ 編集 ]

たまには出がよい日もあって何よりです。南の公園でも、真ん中の枝に止まったとたんにステージの下に人ががやがやとやってきます。(^_^;)
[ 2016/09/27 16:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、通行人にカワセミが馴れたり、追い払われたりで、痛しかゆしですね。通行人がいない所では、人の姿を見ただけで逃げていくし・・・(^^ゞ
[ 2016/09/28 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する