2016年9月25日(月)

今日は13時から16:時までK橋下流で撮影した。出は悪くて時たま出て飛び込んでも空振りが殆どで、お魚を咥えたのは1回に終わった。

M2hh6564.jpg

M2hh6565.jpg

M2hh6566.jpg
折角のお魚とり撮影は失敗でした。
M2hh6567.jpg

M2hh6568.jpg

M2hh6569.jpg

M2hh6570.jpg

M2hh6571.jpg

M2hh6572.jpg
[ 2016/09/26 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

空ぶりでも水絡みが撮れれば良いですね、でもお魚が無いと満足しませんね?・・・・・・・
[ 2016/09/26 19:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、魚が付いて無いのもが何故か写せて、お魚付きはなんで写せないのか不思議です。(^^;
[ 2016/09/26 19:50 ] [ 編集 ]

私ももっぱらお魚なしの方がよく写るタイプ(?)です。どうしてなんでしょうねえ・・・?(^_^;)
[ 2016/09/26 23:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、お魚付きがいとも簡単に写せちゃうと、直ぐに飽きちゃうから、カワセミも気を使ってくれてるのかな。(^^ゞ
[ 2016/09/27 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する