今日は久しぶりに雨も上がって蒸し暑い日になった何時ものように堰から撮影開始したが、堰は背景が悪い所かながら飛び込みが、そこそこあったので4時間も粘った。その後下流の川に行って1.5時間撮影したが、川はパフォーマンスはゼロでとまりものしか写せなかった。(10:30-16:00)

M2ss6462.jpg

M2ss6463.jpg

M2ss6464.jpg

M2ss6465.jpg

M2ss6466.jpg

M2ss6467.jpg

M2ss6468.jpg

M2ss6469.jpg

M2ss6470.jpg

M2ss6471.jpg
[ 2016/09/25 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃんは背景の悪い所では活躍するんですね?・・・・・・・
[ 2016/09/25 13:52 ] [ 編集 ]

今朝はカンナ前に止まるのが多かったのですが、メインは追いかけっこでした・・。^^;
[ 2016/09/25 14:18 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は一人で頑張りましたが、踊り場から向こう岸めがけて飛び込むので、コンクリート壁がもろに移ってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/09/25 16:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、此処は追いかけっこが多いですね。今日も向こう岸の良い所から飛び込む寸前で追いかけっこで泣きました。(^^;
[ 2016/09/25 16:19 ] [ 編集 ]

そちらは苦戦だったようですね。写真展を見がてら南の公園はいかがですか?でも今日も活躍したのは3時過ぎだけでした。(^_^;)
[ 2016/09/25 17:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方の状況は今一なので、其方の様子を見て時にはよろしくです。今は安定して撮っるところ探しですが、あまり期待はもてないようです。(^^;
[ 2016/09/26 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する