2016年9月21日(水)

今日は台風一過だったが晴れなくて曇りの一日だった。11時半から堰で撮影したが、出は良いのだが、バトルが多くて、時たま飛び込んでも空振りが多くて2時間ほどで、ここを諦めて下流に移動した。下流は又も魚獲り終わった後で長い時間待たされた。そして漸く飛び込みが有ったが、逆光に対応するのを忘れてた結果、真っ黒カワセミを写してしまいお粗末な水絡みになってしまった。(^^;

堰での魚とり。
M26A6340a6340.jpg

M26A6341a6341.jpg

M26A6342a6342.jpg

M26A6343a6343.jpg
ISOオートが悪かった。
M26A6344a6344.jpg

M26A6345a6345.jpg

M26A6346a6346.jpg

M26A6348a6348.jpg

M26A6349a6349.jpg

[ 2016/09/21 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

台風の影響の水かさは大丈夫だったようですね。止まり木は流されちゃったかな?(^_^;)
[ 2016/09/21 18:34 ] [ 編集 ]

カワちゃんのバトルは困りもんですね、絡んでくれればいいんですがね?・・・・・・
[ 2016/09/21 18:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、とまり木はいつの日か流されたのかありませんでした。今日の堰は向こう岸の見やすい所から数回飛び込んだのですが、全部お魚無しでした。(^^;
[ 2016/09/21 20:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰も、K橋下流も3羽絡みの追いかけっこなども有ってまいりました。絡んでくれればいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2016/09/21 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する