2016年9月20日(火)

今日は台風襲来(夜)とかで朝から雨が降り続いたので撮影はやめました。夕方に合羽を着てわが町のM川岸を散歩したが、増水、濁りで明日台風が去って雨が降らなくとも撮影できるか微妙に思えた。(在庫から)

M26Af9722.jpg

M26Af9723.jpg

M26Af9724.jpg

M26Af9725.jpg

M26Af9726.jpg

M26Af9727.jpg

M26Af9728.jpg
[ 2016/09/20 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

川は増水の危険がありますものね。その点池はさほど影響はなさそうですが、川でお魚が捕れないとカワちゃんが来てくれないものかなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/09/20 13:06 ] [ 編集 ]

明日も撮影は無理かも知れませんね?・・・・・・・
[ 2016/09/20 13:19 ] [ 編集 ]

明日は行けのほうが良いかもですね・・??。^^;
[ 2016/09/20 13:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日は川が増水で魚が獲れないので池がチャンスかもしれませんね。(^^♪・・・まあ私の予想は外れがおおいですが・・・(^^;
[ 2016/09/20 14:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は雨は降らない予報ですよ。早朝に降らなければ良いですね。(^^♪
[ 2016/09/20 14:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、K公園池に出てくれればいいですね。でも、島の木の葉が落ちるまでは厳しそうな気がします。(^^ゞ
[ 2016/09/20 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日は台風一過とは行かないようですね。
私もお休みですが、どこに行ったら良いやら…?
カワセミの尾頭付き連続カットはバチピンで最高です。
[ 2016/09/20 17:08 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は曇天で先ほど雨も・・・今日は撮影予定ですが、何となく気が進みません。どこへ行ったらいいやら・・・(^^ゞ
[ 2016/09/21 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する