2016年9月19日(月)

今日も小雨が降り続いたので撮影は休みました。毎度お馴染み写真在庫から。
MppA4759.jpg

MppA4760.jpg

MppA4761.jpg

MppA4762.jpg

MppA4763.jpg

MppA4764.jpg

MppA4765.jpg

MppA4766.jpg

MppA4767.jpg
[ 2016/09/19 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

在庫でも良い水絡みがありますね、私は外しぱなしです?・・・・・・
[ 2016/09/19 12:43 ] [ 編集 ]

在庫は何もありません・・。^^;
[ 2016/09/19 13:15 ] [ 編集 ]

しばらくは撮影どころじゃなさそうですね。晴れたらどうぞ南の公園へ。(^_^;)
[ 2016/09/19 13:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、こう毎日雨だと在庫もロクなのありません。(^^;
[ 2016/09/20 04:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、サラリーマンには辛い季節ですね。無理しないでゆっくりお休みし、お仕事に専念ください。(^^ゞ
[ 2016/09/20 04:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日小雨が降って、池も川も様子が良いように変わればいいですね。
今晩は台風が通過予定で、何事もなく通過してほしいです。(^^♪
[ 2016/09/20 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する