2016年9月18日(日)

今日は曇ったり小雨が降ったりで撮影は休みました。今週はず~とこんな天気が続くようで途方に暮れてます。(^^;それというのも先日、台湾を襲ったスーパー台風崩れの雲が日本の上空にあるのと、これから上陸が予想される16号の影響があるからだそうです。
今日も居眠りをPCの前で2回もしてしまい、眠気との戦いでもありました。(^^;

堰も来年の5月ころまで下りたままでなので、もう賞味期限が来てしまってるかな・・・と急ぎ在庫出しします。
M26A0911.jpg

M26A0912.jpg

M26A0913.jpg

M26A4930.jpg

M26A4935.jpg

M26A5141.jpg

M26A5142.jpg
[ 2016/09/18 16:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝の堰は追いかけっこが1回もありませんでした・・。^^;
[ 2016/09/18 17:11 ] [ 編集 ]

堰はやっぱり滝とこの流れですね。ピントを持って行かれると文句たれていましたが、今思えばここらしい背景といえます。(^_^;)
[ 2016/09/18 17:58 ] [ 編集 ]

堰は滝が落ちてないと絵になりませんね、又、来年までお預けですね?・・・・・・
[ 2016/09/18 18:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、多分に子セミが遠慮したのかも。何方でもいいですが、汚いところに飛び込むのは止めてもらいたいです。(^^ゞ
[ 2016/09/18 19:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、あの白い波には泣かされましたが、今となってはあの白い波が魅力だったんですね。
来年までお預けですが、良い日を過ごさせて貰えたと今頃感謝しています。(^^ゞ
[ 2016/09/18 19:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りですね。今年は水道管の日陰で夏中楽しませて貰いました。有り難かったです。(^^♪
[ 2016/09/18 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
本当に雨ばかりで困りものですね。
私もそろそろ石垣の在庫が終わるので、マズいです。
飛びもの連続お見事です。
[ 2016/09/19 00:20 ] [ 編集 ]

ogayanさん、堰は突然さがり、突然賞味期限切れになってしまいました。個性の強い場所ですので、ごまかすわけにいきません。(^^;
早く、出の良いところを探して、在庫出しをやめたいものです。(^^ゞ
[ 2016/09/19 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する